NOWHERE BOY

Getting so much better all the time.

【今週の1曲】Pixies


Pixies "Where Is My Mind"

本当はここで音楽以外の個人的な事は書きたくないんだけど、他に吐き出すところがないので書く。数年前に『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』という映画があったけど、今の僕の心境はまさにこのタイトルそのままといってよい(ちなみに映画自体は未見)。今務めてる会社は売上のためにお客を平気で騙す詐欺まがいの事をやってる正真正銘のブラックであり、もう精神的に限界に達してる。Where is my mind?
このままだとどうにかなりそうなので来月末をもって退職します(少しでも辞める時期を早めようと思って有給申請したけどあえなく却下)。あと1か月、なんとか踏ん張らなくちゃ。当ブログの数少ない読者の皆様、どうか応援してください。


Surfer RosaSurfer Rosa
Pixies

4ad / Ada 2003-05-20
売り上げランキング : 146814

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jerrysunborne.blog.fc2.com/tb.php/692-1dccba3b