NOWHERE BOY

Getting so much better all the time.

【今週の1曲】Rihanna


Rihanna "You Da One"(2011年)

2010年代に入ってからロックがメインストリームで年々地味なポジションに追いやられているのは決して気のせいじゃない。他のジャンルと比較した時に最近のロックに欠けているのは「華」じゃないだろうか。例えばこのリアーナのMVを見て頂きたい。エロい。実にエロいですなぁ(〃∇〃) そして曲も良い。まぁ別にエロくなくてもいいけど(でもセクシーさは必要だと思う)、こういう人に対抗できるようなキャラの強さと音楽的なエッジを兼ね備えた若手ロック・バンドにそろそろ来年あたり出てきてほしいもの。



Talk That Talk/Rihanna

¥2,524
Amazon.co.jp

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jerrysunborne.blog.fc2.com/tb.php/509-7d90fdb5